オリジナルアクセサリーブランド『minus』のデザイナーBlog
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
西宮阪急百貨店無事に終了致しました。
こんにちは。


少しあたたかくポカポカ陽気な

週末ですね。

遅くなってしまいました。

西宮阪急百貨店アクセサリーイベントは、

本当に、たくさんのお客様にご来店いただきました。

アクセサリーを通じて

とても素敵な出会いをくださって、

一週間はあっという間で
素敵な時間を過ごすことができました。

お客様にアクセサリーを

選んで頂き笑顔を頂戴し、

とても喜んでいただける事が、

私たちの励みになり、
心もあたたかくなっております。

少しの時間ですが本当にいつも
勉強させていただいています。

心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

オーダー頂きましたお客様、

真珠のピアスや。天然石イヤリング。

今回は真珠のお花ブローチも。

只今 お作りしていますので、

もうしばらくお待ちくださいませ。

お待たせしておりすみません。




そして、
一緒に出展させていただきました、

可愛いお花のコサージュを作られているmomoのデザイナーさん、

西宮阪急百貨店のスタッフの皆様にも
大変お世話になり、

そして、
ほっとするとても安心できる
イベントを過ごさせていただき、

心から感謝しています。
ありがとうございました。

春が待ち遠しい気分

新作を考えるのも楽しみです。


これからもminusを
どうかよろしくお願いします。



1月アクセサリーイベント
2014年最初のアクセサリーイベントは、西宮阪急にて開催します。




new




<2014年 1月 期間限定イベント開催>

■ 1月 西宮阪急百貨店 

○DATE 2014.01.22 (水) 〜 2014.01.28(火)
○open 10:00  close 20:00
○西宮阪急百貨店 2階 アクセサリースペースにて


お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
 http://www.hankyu-dept.co.jp/








minusのアクセサリーは、
URBAN RESEARCH ONLINE STORE
にてご購入頂けます♪
↓↓↓
http://www.urban-research.jp/URSELECT/

只今、製作中の新作アクセサリーも
今月の終わり頃には完成しますっ♪


UR SELECTのカテゴリーから
是非ご覧くださいませ。












NEW YEAR 2014



minus


新しい年が素晴らしい1年になりますよう

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


OR accessory&jewelry
年末のご挨拶


<年末年始のお休みのお知らせ>

12月29日〜1月5日は、
お休みさせていただきます。
よろしくお願いします。



振り返ると、、、

2013年は

たくさんの課題があり、
チャレンジすることも多く、
充実した一年でございました。

ただ、
すごく悩む事もあったり、
やり尽くせてない事もあり、
未完成なまま…


でも、
たくさんの方々に助けられ
応援してもらい、

頑張ろうと言ってくれる友人、家族がいて、
勇気づけられ前に進んでいけました。

そして
minusのアクセサリーを素敵と言ってくださり、
とても気に入ってくださるお客様との
素敵な出会いに

心から感謝しております。
ありがとうございました。

来年も、
皆様に喜んでいただけますよう、

私たちは、心を込めて
ものづくりをしていきたいと
思っております。



2014年も
minusをどうかよろしくお願いします。

皆様
よいお年をお迎えくださいませ。

アーバンリサーチさんSTYLEBOOK

皆様連休は、いかがお過ごしでしょうか。



もうすぐ
クリスマスイブ(^ν^)

街はキラキラ綺麗なイルミネーション。

楽しい時期だなぁ〜



オーダー頂いております

イヤリングや

ネックレス あともう少しで

完成します。

順調に可愛いく製作中ですっ

予定の納期が少し遅れてしまい

ご迷惑をおかけ致しております。

もうしばらくお待ちくださいませ。

メールでのお問い合わせやオーダーも

頂けるようになり

本当に嬉しいです。

minusのオンラインShopも
頑張って

進めていきたいです。




URBANRESEARCH さん

ONLINE STOREにて

2013年 最後の

STYLE BOOK
をご紹介頂いてます。

とても可愛いので是非
ご覧くださいませ。


コットンパールの
White×BLACKシリーズは

ゴールドのアクセサリーとは

また違った雰囲気。

マット感がございますので、

アクセサリーが

色んな雰囲気のお洋服や、

冬のあったか帽子にも馴染む感じがよく

とても気軽に

合わせていただけます。

揺れるフープはコットンパールとの白黒のシンプルさがさりげなく。


ブラックの線で形になったリボンは、

甘すぎない可愛いさ。

オススメです〜


URSELECT ONLINE STOREページへ



みなさま

すてきなクリスマスを

お過ごしくださいませ。



千里阪急百貨店イベント終わりました。
千里阪急百貨店イベントでは、

たくさんのお客様に

ご来店頂きました事

心から感謝致しております。

本当にありがとうございました。



今年最後のイベントとなりましたが、

オーダーもたくさん頂き

本当に嬉しい気持ちでいっぱいで

ございます。



遠くから起こしくださいましたお客様

大変感謝致しております。

本当にありがとうございました。


大切な贈り物にと18KのLINEシリーズの
ネックレスを選んでくださいましたり、

ご夫婦様、お二人でご来店くださって

ペアリングのオーダー頂きました。

シンプルな形のものをご希望と

お話をさせて頂き、

私たちがデザインし

すべて手作りでお作りさせていただきます。


お花のピアスやパールフラワーシリーズなど

たくさんオーダーもいただいており

お待たせ致しております。


お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。


本当にありがとうございました。




皆様に喜んで頂けるよう、

心を込めてお作りさせていただきます。

今後ともminusを

どうかよろしくお願いします。






パール


新作 ご紹介

イベント初日から

人気を頂いているっ

グレー&ゴールドカラーが

とても神秘的なクレオパールを

お花の形にしました。

粒によって形は様々で

花びらの数によって、

付けた雰囲気の印象がちがいます。

片耳での展開ですので

1つだけつけても可愛いですよ。


左右でデザインをかえることができますので、

アシンメトリーにつけて頂くと

より印象的です。


お出かけに合わせてつけ変えて頂けます。

イヤリング・ピアスご用意しました。
片耳 4200円〜

ネックレスもお揃いで

お作りしました。

チェーンが縄のようなマット感が

あるものを合わせて、

気軽に楽しんでいただける

パールシリーズになっております。



パールの素材感が

とてもうっとりしてしまう

お花のパールシリーズです。



ぜひ見にいらしてくださいませ。


<千里阪急百貨店イベント開催中>

2013.12.04〜2013.12.10

10:00〜20:00

1階アクセサリースペースにて




千里阪急イベント明日12/4からはじまります〜


今年最後となります。

千里阪急百貨店イベントが

明日12/4からはじまります。


今回の千里アクセサリーイベントスペースは

とっても素敵なブランドさんと一緒で

5ブランドともりだくさんの

イベントとなってます。



minusは、気軽に楽しんでいただける

シリーズを中心に、

新作も、たくさんご用意しました。


月のかけら 三角 イヤリング
7350円


月のかけら 三角ネックレス
6300円

月のかけらシリーズ

さりげなく、、、

マットな雰囲気がお好きな方に






そして、可愛いイヤリングが出来上がりました。

new


Flower & PEARL イヤリング
(ピアスもお作りできます。)
4200円

可愛い 色あいや、シックなお色

お気に入りの小ぶりなイヤリング。


さりげないクリスタルがついていて、

丸い粒がなんとも言えない

モコモコした可愛いさがあります。

寒くなると。
コートや、ダウンなど
アウターのお色が

ブラックやブラウン、ベージュ
ベーシックを

選ぶ事が多くなるのですが。

そんな時に、

ちいさめイヤリングで

少しだけ華やかさをプラスしたり

マフラーに合わせてみたり

楽しく使っていただきたい

イヤリングです。




耳たぶにおさまる

小ぶりなビジューイヤリングですよ。


このタイプよりも
少し大きなサイズ

あじさいともよんでいただいている

イヤリング

葉っぱが大人っぽく
リーフが綺麗な

スッキリしたタイプです。

只今売り切れに、なってますが、

オーダー 頂けます。



Flower & REAF
6300円


贈り物にもオススメです。



千里阪急イベント期間中は、

何度でもお立ち寄りいただけると

嬉しいです。


皆様のお越しを楽しみに

お待ちしております。



宝塚阪急イベント無事に終わりました。
ご挨拶がおそくなってしまいました。



宝塚阪急イベントでは

雨が降る日や、

気温が低く寒い日もあったりでしたが


たくさんのお客様に

お立ち寄りいただき、

minusのアクセサリーをご覧いただく

事ができました。

心より感謝いたしております。

ありがとうございました。


今回宝塚阪急さんのイベントでは、

プレゼントにもたくさん選んで頂くことができました。

月のかけらシリーズや、

お花の形のピアスや、オパール

真珠などなど。

バリエーションたくさんで

お披露目させていただいてます。


クリスマスの贈り物や、
お誕生日の贈り物にと、

お選び頂きました。


minusらしく、シンプルに

飾りすぎない

さりげないアクセサリーが

長く使っていただけて人気です。


次回のイベントは、

12月4日から12月10日まで

千里阪急百貨店で開催いたします。

年内は最後のイベントとなりますので、

ぜひ皆様のお越しをお待ちいたしております。






先日のお休みに何年ぶりかの

海遊館へ。

マンボウの動きがとてもゆっくりで、

気持ちも、ゆったり。










今日から宝塚阪急イベントはじまってます
今日も。朝からとても風が冷たくて、

心が引き締まる思いで

宝塚阪急にむかいました。

宝塚阪急の横にある

ソリオの一階には、

大きなクリスマスツリーが飾られていて素敵っ






そういえば

昨日搬入後、23時くらいから

大きなクレーンをつかって、

何人もの方がツリーを

組み立てて作業されてたのをみました。

昨晩、あっという間に完成したんですね。

大きなツリーは、

見上げれて素敵ですね。

阪急さんの店内も
クリスマスの飾りになったり、

音楽もクリスマスソングが流れてます。

なんだか楽しい気分になります。

そんなクリスマスな気分になりながら

今日からはじまりました、

宝塚阪急イベントです。

寒い中お立ちより頂きましたお客様

ありがとうございました。







今週の広告にminusのアクセサリーを

のせていただいてます。

ニュアンスカラーが肌馴染みよく、

上品な輝きのトルマリンのアクセサリーです。

明るめのニットに合わせていただきたいな〜



13日水曜日から19日火曜日まで、

宝塚阪急イベント開催致しております。


ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。

minus
www.or-aj.com


minus ONLINE SHOP準備中


minus のフェイスブックページです

minus LIBERAL FACEBOOK